Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
よく見る動画
自分のスマホの『youtube』の履歴を見てみたら 羽生結弦君のスケート動画と
猫のかわいい動画ばかりでした…うむ 健全ですね!!(`・ω・´)


羽生くんの動画の中でも 一番大好きなのが 2017年の世界選手権のフリーの演技。
ノーミスなのがホントすごくて ジャンプが決まるたびに涙が出そうになって、
ラストで 観客の一人が泣き出しちゃうのを見て 自分も泣いてしまうのですよ!!

『Hope&Legacy』の切ないメロディと 森の妖精みたいに美しい羽生くん。
個人的に くるりんと回るところやハイドロが ホント大好き!超美しい!!
この動画は 何回見ても素晴らしい!いつも感動と勇気をもらえるのです☆

これから 冬のオリンピックに向けて 頑張る羽生くんをたくさん見ることができる
シーズンが到来ですね!!
どうか ケガだけはしないことを祈りつつ またテレビの前で応援するですよp(*^-^*)q
posted by: ひづき | スケート | 16:13 | comments(0) | - |-
マイブーム
昨年の秋ごろから スケートの羽生結弦くんのファンになってしまいまして、
彼のスケート動画を見て 癒される日々を送っております☆
すらりと伸びた手足と華麗なるスケーティングが美しすぎますな!!


彼のすごい所は ジャンプだけじゃなく なにより表現力がすごいのです☆
特にこの『Let's go crazy!』が ホント曲にあった動きや表情で
何度でも見入ってしまう素晴らしさですね…超かっこいい!!

かと思えば 『Hope & Legacy』では 妖精みたいに美しくて むっちゃキレイで
ホントすごいお方なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜
世界中に彼のファンがたくさんいるのが とても嬉しいですね。
彼のスケートを見ていると 「明日も頑張ろう!」と元気をもらえるのです☆

3月末に行われる世界選手権も 今から楽しみですね♪♪
posted by: ひづき | スケート | 11:05 | comments(0) | - |-